しらかばはコスパ効果が最強♪

ついでに虫除けになるからすばらしい。リピート3回目です。クーラーなしの我が家ならでは。

3月21日 オススメ商品!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

しらかば江戸時代の製法でつくりました。蚊やり線香 20巻★材料:杉粉、しらかば木粉、たぶの葉

詳しくはこちら b y 楽 天

杉の葉の癒し効果でしょうか。香りもずっとやわらか。ちょっと湿気やすいのが難点ですが!手造りらしくて許せます。煙もくもくですがきつ過ぎることはありません。香りが気に入ってます。夕方からほのかに香らせて!その良い香りにほっとしています。3センチくらいでも30分は焚けます。夏の虫の時期には渦巻きのまま!部屋の戸を開放して焚いて寝ます。夏本番の今、この線香の出番です。煙OKな方に特にお薦め。形も素朴で可愛いし、ほっこりします。ちゃんと防虫効果もあり!焚いてる時期は虫に刺されなくなりました。小さな子供がいるので!体にやさしい物をと思い購入しました。子供に安心なものをと探して購入しました。これからも使い続けます。癖になりそうな懐かしい良い香り。台があるのかと思っていたので!お香皿にポキっと折って使っています昔懐かしいいい香りです。これから大活躍 楽しみです。今まで電気の香取りや一般に市販されている蚊取り線香を使っていましたが家族全員がそれをつけていると鼻や喉が痛み、調子が悪くなる事が判りいろいろ探してこれに出会いました。一般に市販されている蚊取り線香よりもかなり高いですがこれを使ってからは不調にならず蚊も室内に入ってきません。殺虫ではなく!線香の煙ヴェールで虫を近づけないといった感じ。原料の杉葉には空気清浄や森林浴効果があるといわれているので!ペットのいる部屋や気分転換に!折った線香を一回3センチ程線香皿に焚いています。香りは!自然な香りで…なるほど〜って感じです。この間、初めて使いました。包装紙の包み方が折り紙のようになっていて!開封時はいつも感動してます。確かに煙の量は多い気がします。合成殺虫剤を使った殺虫効果の強いものは人自身にも良くないかと思い自然志向の香取線香をずっと使っています。色々と試してみたのですが!煙がでるものなので煙たいのは当たり前なのかもしれませんが!こちらの商品は色々試した中でも香りがソフトなので使いやすかったです。この商品を早速使ってみましたが!全然むせなくて焚いていてもいいかおりでした。少々割高ですが、また購入したいと思っています。煙はやや出ますが、この太さにしては、かえる印製品より控えめなくらいです。今までは、市販の蚊取り線香を使用していましたが、くしゃみや涙が止まりませんでした。